--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Farmers Market☆ ブルーベリー・パンケーキ
2007/08/19(Sun)
以前にもご紹介いたしましたFarmersMarketで冬の間はりんごのみでしたが、夏の間は数々の果物の元気な色がマーケットを鮮やかにしてくれています。
その後に、Peach作のパンケーキをご紹介したいと思います♪

まずはチェリーです。一ヶ月ほど前はこのほかにサワーチェリーと言うのともうひとつぐらいあったと思います。
blog 058 aug

ブルーベリーは今年はあまり豊作ではなかったそうで、小粒なのが多かったです。お味はとってもおいしいです☆
blog 059 aug

こちらはプラムです。かわいいですね。
blog 060 aug

ドーナッツ・ピーチで桃の種類です。普通の桃より小型でちょっと珍しいと思います。
blog 061 aug

ホール・ウィートのブルーベリーパンケーキです。
アラスカでブルーベリーパンケーキがとってもおいしかったので作ってみることにしました☆
朝ごはんに最適です♪
blog 091 aug

この記事のURL | Gourmet! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ニューヨークは一週間ほど暑いです☆
2007/08/10(Fri)
ニューヨークは一週間ほどとても暑い日が続いていましたが、今日は風が強く涼しく感じました♪
飾ってあるお花もひまわり☆で夏らしくなっています!
blog 052 aug

こちらは今日のPeachの夜ご飯です☆
仕事が遅くまで終わらなかったので、お店から届けていただきとってもありがたかったです。
鉄火巻きセット。。といってこのほかに小さなサラダがありました♪
久しぶりのおすしで、ちょっとうれしかったです。
ご馳走様でした~☆
blog 063 aug

この記事のURL | Gourmet! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Salmon with plum sauce☆サーモン・プラムソース
2007/05/22(Tue)
Peachの昨日の夜ご飯のお料理のご紹介です。ご覧ください。

Peach found this new store that sells food..veggies, meats, fish prepared food etc, mostly asian style and they had some interesting marinated fish. For her first attempt, she is trying the salmon marinated in plum sauce!
It was in a very dark pink sauce and the expectation was it would be sour. However, it turned out to be with ume plum preserve and it was quite sweet! and very delicious. The fish, salmon, itself is quite oily so it's teamed up with light salad and also with egg plant on the side. Enjoy the picture in the next page!
この記事のURL | Gourmet! | CM(3) | TB(0) | ▲ top
Daikon
2007/03/21(Wed)
今日は朝五時半から起きて、夜ご飯を作ってから会社に行きました~♪
この記事のURL | Gourmet! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
