--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Chinese New Year~♪
2007/02/28(Wed)
旧正月の7日目はお祝いする日です!!
ちょうどその日にマンハッタンの中華街にいたのがPeachとお友達Plumです。午前中からあのよく見かける青い策が警察の皆さんに用意されていたのでやっぱり人ごみになるんだなって思っていました。 
この記事のURL | New York☆ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
また雪!♪です。。
2007/02/27(Tue)
昨日の夜は外でお食事している間に急に雪が積もリはじめていました~♪ 家に帰るころには道路が真っ白になっていました。
最近ちょっと暖かくなってこのまま春になるのかな?と勝手に期待してしまったPeachはちょっとだまされた気分になっちゃっています。 [Englishe text to follow.. yes sorry about not having this the last couple of updates]
この記事のURL | New York☆ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
Grey's Anatomy
2007/02/24(Sat)
これはテレビ番組なのですが、木曜日9時から放映されていている今大人気番組です。
この記事のURL | New York☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Ash Wednesday
2007/02/22(Thu)
いつもは大急ぎでランチを買ってデスクに戻るPeachですが、今日はお昼時間に外で少し街を歩いて見ました。 証券取引所の前はいつもですけど観光客が写真を撮ったりしてにぎわっていました。団体客の皆さんは「NYで働く人々は。。」などとツアーガイドに説明受けているのが聞こえてきました。
この記事のURL | New York☆ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
お引越し!
2007/02/21(Wed)
お引越し!はだいたい終わりました。。。とご報告したいのですが全然片付いていません! 
この記事のURL | New York☆ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
急にわくわくしてきました~♪!
2007/02/15(Thu)
まずは、HappyValentine’sDay!もう日本では終ってしまったでしょうか?
去年の年末に契約したアパートに今週入居です。 何度も周りの皆さんに「楽しみでしょ??」と聞かれてもまだ実感がわかなくて困っていましたけれども先週末から急に楽しみになってきました。
この記事のURL | New York☆ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
Salute~!♪..to our health!
2007/02/13(Tue)
あまり気にしていない人達ももちろんいますけど。。NYの皆さん健康にすご~く気をつけている人たちもいます。 
この記事のURL | New York☆ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
Yankees & Red Sox (Pre-spring training)
2007/02/11(Sun)
NYヤンキーズとBostonレッドソックス、両球団ともに新しい投手が日本から加わります。 ヤンキーズのスプリングトレーニング(シーズン前のキャンプ)は2月15日からです。
この記事のURL | SPORTS | CM(3) | TB(0) | ▲ top
Homeschooling ☆
2007/02/10(Sat)
今週は午前7:30から会議がある日もあったりして、7時から事務所にいることがほとんどでした。 今週のNYはいちども気温が氷点下を超えることなく終わってしまいそうです。 
この記事のURL | New York☆ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
Paraglider...Happy Landing!
2007/02/07(Wed)
ブログでは初めて。。
この記事のURL | SPORTS | CM(3) | TB(0) | ▲ top
Color Purple
2007/02/06(Tue)
今日は今年一番の冷え込みで、朝気温が-13℃と表示されていました。0℃ぐらいまでは寒く感じないように寒さに慣れてきたのですが、今日は本当に寒いです。でも今日も冷たい風の吹く中がんばって歩いて会社に行きました。
この記事のURL | ARTS | CM(1) | TB(0) | ▲ top
New Coffee Machine!
2007/02/03(Sat)
先週新しいコーヒーの機械が事務所に届きましたけれども、
お茶をつくるのが怖いです。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
中華街 (Apartment in China Town)
2007/02/02(Fri)
中華街はいつ行っても混みあっていて活気があります。Peachは中華街にいくとついお料理に注目してしまいますけれども、今回は住宅についてのお話です。町の中でもアドベンチャーはあります。
この記事のURL | New York☆ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Federal Hall, Yankees Yeah!
2007/02/01(Thu)
ダウンタウンでは今日は朝から警察でいっぱいでした。トラックでバリケード(さく)が持ち運ばれて道際に設定されていました。
この記事のURL | New York☆ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
