--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜?。。だと思います。
2008/04/28(Mon)
数週間前の写真です。
マンハッタンの一角です。
とっても静かな日で、素敵でした。
blog 2008 apr 27 1

近くに行き、お花に囲まれるような場所に行くとこんな感じに見えます♪
blog 2008 apr 27 2

お天気が曇っていたこともあって少し暗いですけれども公開しちゃいます。
星条旗と一緒に映したかったということです。
blog 2008 apr 27 3

さて、来週からは新しい事務所に通うことになりました。 徒歩の通勤から乗り物に乗って。。という形になります。 迷わずに職場にたどり着けるように調べておかなくては。。と思っています♪ 
 
この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NYをやさしく♪。。春が迎えてくれています。
2008/04/22(Tue)
お久しぶりです。 特に写真は1月以来でした~♪
今日のPeachはこんな感じのしっとり気分です。
blog 2008 apr 21 1

ニューヨークでは先週暖かい20度を越える日もありましたが、また今日のように肌寒い10度以下の日があったり。。と繰り返しています。
ちょっと忙しい日々が続きましたが、先週で一段落しました。
小さな問題はあったものの終わってほっとしています。
これから新たな段階に入りますので楽しみ☆です。

週末はNY市にローマ法王がいらしていました。
過去のドイツでのナチス時代のご自身のお話などもされて、ちょっとびっくりでした。

最近いろいろな方たちに支えられていると感じることが多いです。
この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
MLBヤンキーズ☆のシーズンがはじまりました~♪
2008/04/02(Wed)
昨日のゲームが延期になってしまいましたので、今日のブルージェイス戦が今シーズン初戦ということになりました。 
観戦することが出来ませんでしたので先ほどレポートを読んでいました。
とっても良い試合で、良いシーズンの始まりだったように思います☆
ジラーデイ監督に変わり最初のシーズンで、現在のヤンキーズ・スタジアムでは最後のシーズンになります。 去年までの監督トーリ監督の姿が見られないのは寂しい気がしますが、新監督に期待したいと思います。
今シーズンのオール・スター戦もヤンキーズ・スタジアムで行われますし、良いシーズンになると良いです♪

試合内容ですが、ヤンキーズのスター投手達、Wang, チャンバーレイン、リベラ選手が活躍して3-2で勝利です。
チャンバーレイン選手は去年ルーキーでした若い選手ですが、先発投手になるというようなお話もありましたが、中継ぎ投手を勤めるようですね。
攻撃のほうで活躍したのも全員去年からヤンキースのチームで活躍するカブレラとロドリゲス選手そして貴重な3点目は松井選手でした☆

ブルージェイズの先発投手はリーグを代表するすばらしい先発投手・ハラデイ投手でしたので、ヤンキーズにとってはとてもよい結果だったと思います。
この記事のURL | SPORTS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
