--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボストンで見かけた乗り物♪と妖精です☆
2008/08/30(Sat)
ボストンを訪れたときの写真をいくつかご紹介したいと思います。
まずは川ではこのようなベニスのゴンドラのようです。
演奏付で 和やかな雰囲気で川を進んで行きます。
blog 2008 aug 29 1
こちらはボストン・コモンズという町の中心地にある公園の近くで見かけた馬車です。
ニューヨークでもセントラルパーク近くのミッド・タウンでも観光用の馬車を楽しむことができます。
blog 2008 aug 29 2
ボート形の観光バスです。
このようなのはニューヨークではなかったと思っていましたが、最近ダックというこちらと似た観光用の車を見かけました。
乗ってみるだけでも楽しそうです♪
blog 2008 aug 29 3
ニューベリー・ストリートという商店街があります。
右の方には教会です。 そして左のほうには素敵な雰囲気のお店が並んでいます。
この道はにぎわっているわりにはのどかな雰囲気でした。 ニューヨークと比べると郊外という感じであわただしさがないと思いました。
blog 2008 aug 29 4
お店はチェーン店のブティックなどもたくさんある中にいくつかここでしかないのでは?と思うようなお店がいくつかありました。
こちらが一番心に残ったお店です。
ちょっと変わったテーマのお店で、神秘的な生き物達の像、アクセサリーなどがたくさんならんでいました。
まどから見えるとんがり帽子を着ているのはノーム達です♪
blog 2008 aug 29 5
お店の入り口辺りからこのように妖精、かえるなどがかざってありました♪
かえるくんの目☆が印象的です。
blog 2008 aug 29 6
この記事のURL | Travel | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9月には休暇の予定です~♪
2008/08/30(Sat)
9月にいただくお休みですが、一時帰国できることになりました☆

しばらくぶりなのでお友達と家族達と逢えるのがとっても楽しみです♪
パラグライダー友達にも逢えるといいなって思っています。

ちょっとハイキングにも行く予定です。 

とは言ってもこの旅行前にいろいろかたづけることがあるのでちょっとがんばりたいと思います。
この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボストンで見つけたハイビスカス☆です
2008/08/15(Fri)
ニューヨークは今日は午後5時ごろからお天気がすごかったです。
まずは北のほうから暗くなって、そして雨はしばらく豪雨で、少し収まったころにもまだ雷が鳴っていました。
夏も終わりそう♪と思うような涼しい朝の日も午後になると今日もですけど熱帯のような気候です。
東京はどうなっているのかな?っとこのごろよく思います。

少し前にボストンの郊外の公園でこんなにかわいいお花を見つけました。
最初はお花の写真を撮ろうと思っていましたが、だんだん周りの葉っぱの色に惹かれてきました。
葉の色はいろいろで、すてきかな?。。と思いました。 
どうでしょうか?
blog 2008 aug 12 1
この記事のURL | Travel | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ブルーベリー☆
2008/08/12(Tue)
ブルー・ベリー☆ですが、今年はおいしかったと思います♪
そして、たくさん新鮮なベリーを食べる機会がありました。
こちらはヨーグルトの上にたっぷり~のせた様子です。
他にもブルーベリー入りのパンケーキなども作ってみました。 ブルーベリーをどっさり入れすぎて、パンケーキの向きを変える時にはちょっと分解しちゃいました。

ちょっと秋の気配もする気候になってきたので、もうブルーベリーの季節も終わってしまうのかな?っと思っています。
blog 2008 aug 11 1
この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ストリート・フェスティバルのお手伝い♪ わたあめ!を作りました☆
2008/08/11(Mon)
6月のことなのでちょっとご報告が遅れました♪
チャリティー活動でスパニッシュ・ハーレムでの楽しいイベントをお手伝いしました。

ではいくつか写真をご紹介します。
まず会場に着くと、お部屋にこんなに風船がありました。
赤・白・グレーと丁寧に組み合わせて道際のお店に飾りました。
blog 2008 aug 10 1
その後は室内で大量のオレンジを切ったりしていました。
そして外に出るとこのようなバンドのパレードと演奏があります。
blog 2008 aug 10 2
今度はわたあめ!とポップコーンのお店の当番☆になりました。
最初のお客さんはこんなにかわいい女の子でした♪
blog 2008 aug 10 3
こんな感じのお店です。 右側がポップコーンの機械で、左側ではわたあめを作っていました。
blog 2008 aug 10 4
こちらがPeach作のわたあめです。
初めて作りましたが、楽しいものです。 くるくる紙の筒をまわしながら大きな円を描く作業でした。
初期の作品なのでちょっと横長になってしまいましたが十分な大きさなのでお客さんにも喜んでもらえました。
blog 2008 aug 10 5
とっても蒸し暑い日でしたので、このような飲み物が魅力的でした☆
blog 2008 aug 10 6
お料理もこのようにたくさん販売されていました。 おいしそうですね。
中・南米のお料理とタコスなどもありました。
blog 2008 aug 10 7
大通りでもパレードがありました。
本当に暑い日で、私達のお手伝いが終わってほぼすぐにすごい雨が降ってきました。
Peachの大好きなストリート・フェスティバルに参加できたので大満足でした。
blog 2008 aug 10 8
この記事のURL | New York☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ニューヨークの景色です♪
2008/08/01(Fri)
ひさしぶり~♪になってしまいましたので、ニューヨークの画像です。
西側から見たマンハッタンです。
一番高い建物がエンパイア・ステートビルです。
そして、川はニューヨーク州とニュージャージー州の境となるハドソン川です。
blog 2008 jul 31 1
今年の夏は今のところあまり暑くなくすごしやすい日が多いです。
風の強い日が多いのが理由かもしれません。

こちらは夕暮れのマンハッタンです。
blog 2008 jul 31 2
この日は大粒の雨が今にも降りそうなお天気でした。
雲と、川と 街、で毎日違う表情になるのを楽しんでいます。
この記事のURL | New York☆ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
