--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニューヨークに無事!戻っています。
2008/09/28(Sun)
東京では本当に暖かく迎えていただき感謝しています☆
お忙しい中 お時間を作っていただいてありがとうございました。
楽しかったです。

このあいだ生まれた、と思っていた男の子ももうすでに小学校一年生で。。2年前に会ったときから比べてもすごく立派に成長していました。
近いうちにまた会えますように。


木曜日から仕事に復帰しました。 
誰に聞いても先週はやはり大変だったようで今週は少しずつ落ち着いてきたと言っています。

ニューヨークは東京よりずいぶん温度が低いです。 金曜日から今週末は雨でさらに寒く感じます。
この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いよいよ出発です☆
2008/09/08(Mon)
今週日本行きに出発で、わくわく♪です。

まずは屋久島でハイキングをする予定です。

後半は東京でもちょとうろちょろすることになっています。

しばらく逢っていない方たちに会えるのが一番の楽しみ☆です。

夏におとづれたボストンのフリーダム・トレイルという町の中の歴史をたどるお散歩道についても書きたかったのですが、少し後になってしまいます。

では忘れ物しないように旅に出発したいと思います。
この記事のURL | Travel | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
