--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハドソン川での救出☆
2009/01/16(Fri)
昨日お昼ごろハドソン川に緊急に降りた飛行機ですが、155人全員助かって本当によかったです。

様子がすぐに報道されて事務所でも全員で気にかけていました。

今週はー8度にまでなって、今日も朝は雪が降ってすごく寒い日でしたのでどうなってしまうのかと思いました。 

夕方ブルームバーグ市長も奇跡と呼んできましたけれども、レスキュー隊達のすごい活躍で、皆さん水に触れないで救助されていましたね。

パイロットも安全の専門家だそうで、落ち着いて対応したそうです。
本当に幸運なめぐり合わせでした☆



この記事のURL | New York☆ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2009年☆新年です。
2009/01/05(Mon)
新年明けましておめでとうございました。

2009年が皆様にとって良いお年になるようお祈りしています。

いろいろ乗り越えていかなくてはならないことに遭遇しますけれども、健康が一番大切なのでは。。とこのごろまた実感しています。
お元気でお過ごしください。

こちらはヨハネスブルグのショッピング・モールで見かけた牛です。
丑年だから飾られていたかは分かりません。  もともとはチャリテイー活動のために作られたそうです。
目がかわいいですね。
blog 2009 jan 4 1

では、今年もよろしくおねがいします。 ♪
この記事のURL | Blog | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
