--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいヤンキーズ・スタジアム。。
2009/04/17(Fri)
大リーグの開幕からもう一週間以上たちますが、ヤンキーズにとっては今日が今年初めてのホームゲームでした。

新しい球場では最初の試合ということで、がんばってほしい!。と思っていました。
1時からの試合だったのでわくわくして夕方結果を見てみると、がっかりです。
10-2で負けてしまって、何がおきてしまったのでしょうかね。

明日は週末の始まりですし、がんばってください。

新しいスタジアムに行った人たちの声を聞くと球場の評判は良いです。 
日本でもすでにテレビに写っているのでしょうか?
こんど是非行って見たいです。
この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
復活祭です♪
2009/04/13(Mon)
キリスト教の復活祭で金曜日から連休でした。
月曜日もお休みの国が多いのでうらやましいです。

Beantownとはボストンのことですけれども、週末に遊びに行ってきました。
雨と寒さのお天気で室内にいた時間が多く、予定よりずっとゆっくりしていまいました♪
そして、日曜日はお店が閉まっていたところが多かったです。 イースターだからだと思います。
ダウンタウンの辺りから、FenwayParkというボストンレッドソックスの本拠地の球場まで1時間ほどかけてとぼとぼ歩いて見ました。
ここでも一度試合を見てみたいものです。  グリーンモンスターと呼ばれているレフト側の壁も球場内から見たいですね。
今回のお散歩はニューベリー通りというショッピング街をとおり、本当に素敵な街だともう一度思いました。

数時間前にソマリアの海賊達に拘束されていたアメリカ人が救助されたことが報道されました。
彼が救助されたことは喜ばしいことですけれども、これで20年近く無法地帯となっている国に生活している人たち・育っている子供達はどうなっているのか本当に心配です。  自然も美しい地域なので早く国を立て直してもらいたいです。
この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春ですね♪
2009/04/06(Mon)
今日のNYは本当に暖かかったです。
3月中にももっと温度の高い日はあったのですが、今日は週末と言うことで出歩いていたので本当に実感しました♪
こういうぽかぽか陽気はエネルギーがでますね。

東京付近は桜が満開でとてもきれいな週末なのでは?と思います。
うらやましいです☆

毎年この時期 税金の申告するシーズンでもあります。
アメリカで住んでいる人は全員が申告する必要があります。
私も書類も先週完成したと思いよろこんでいると、銀行から訂正の書類が今週末に届きました。
4月15日が締め切りなのでこんなに間際に訂正が届いてびっくりです。
しかも2ドルしか変わっていないので直す必要があるのかな?と疑問に思います。
それでも正しいほうが良いので、これから書類をもう一度修正して、その後 税務局に郵送したいと思います。
この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
