--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Halloween!!☆。。の前に雪です♪
2011/10/30(Sun)
今週は木曜日がほぼ一日雨だったということもあり、急に寒くなってきました。コートを着始めています。

最近外出が多かったので今日はおうちでゆっくりしていました。
今日は土曜日で朝から雨でしたが、お昼ごろ雪!!♪になり、夕方になってもまだ降り続いています。
日中にひょっこり外に行ってご近所のお庭のハロウィーンのかぼちゃの写真撮って着ました。

こんな感じにかぼちゃにまで雪がつもってかわいいです。
今年はハロウィーンより先に雪が積もるほど降ったということで。。びっくりです。

blog 2011 Oct 29 1

まだ降り続いて、雪解けのトラックも活躍し始めて道路をきれいにしてくれています。 
本当にありがたいです♪


この記事のURL | New York☆ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
