--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤンキーズ・ショップ☆
2007/05/19(Sat)
以前にもご紹介した港のスポット・SouthStreetSeaportにヤンキーズのお店があります。
今日は応援もかねてご紹介したいと思います。
かわいい赤レンガの町並みのブティックのならびにこのような小さなお店です。
わくわくしながら入ってみると、一階は各選手のユニフォーム、バット、お人形、ポスター、などとチームのロゴ入りのマグ・グラスなどがずらりと並んでいます。その中でとってもかわいいな☆と思ったのが、ベビーウェア・お洋服のヤンキーズロゴ入りでした。ブルーと、ピンクのがありましたので、女の子のため、と男の子のため。。と言うことでしょうか?
生まれたときからいきなりヤンキーズ・ファン!と言うことですね~♪
他にお店に来ていた家族の男の子は多分5歳ぐらいでしたけれども、あきらかに、ジーター選手のファンでした。ジーター選手のことばかり語りながら、お母さんにはジーター選手の背番号のシャツを買ってもらう交渉をしていました。
二階に上がると、スポーツウェアのヤンキーズロゴ入りの商品と共にチケットオフィスがありました。特定の日のチケットは5ドルのチケットからあるみたいでした。このような特別チケットはほぼすべて平日の日中のゲームでした。ボストン戦、メッツ戦、と初戦は売り切れ!と書いてありましたので、プレーオフ以外の試合の中ではやはりこのような試合が注目されているのですね。
027 april

最近のヤンキーズですけれども、シーズン最初の一ヶ月に比べてピッチングは落ち着いてきたような気がします。でもまた今週末も二試合とも新人投手でどうなるかわかりませんけれども、試合が始まっていきなり大量得点を失ったり。。という場面は目立たなくなりました♪
それよりも、今月になってからは、ちょっと打者で不調の選手が多いのでは。。という印象を受けます。
何人か本来の力を出し切れていないような選手がいますけれども。。Peachが今一番調子の復帰を期待をしているのがCano選手です。メジャーで2005年からプレーしていて先発メンバーのの中ではとっても若い選手です。最初にメジャーに昇格したときはちょっと苦労した選手ですけれども、去年は首位打者争いをするぐらいに打率がよくなりました。ところが、今年は打率(今のところ0.236)が低いだけでなく、質の良くない打席が目立ちます。守備も前より良くなってきている選手なので、攻撃のほうもがんばってもらいたいです♪
もう一人復調を期待したいのはカブレラ選手です。彼は4人いる外野手の中では、守備では一番頼りになると言われています。去年松井選手が骨折してしまったときにメジャーに昇格してがんばってくれていた選手です。けれども、今シーズンは打席でももっと頼りになるようにがんばってほしいです。
開幕してからずっと好調なのが、ジーター選手とポサダ選手です☆二人とも打率がすごく、今のところアメリカンリーグの打率順位で一位・二位になっています。二人とも前回ワールドシリーズで勝利したときのメンバーです。さすがですね。
このように個人成績が良い選手と、そうでもない選手ととっても極端な状態です。
松井選手は今月の初めよりは調子は上向き☆だと思います。今日もホームランを打っていますし。それでもまだ怪我から復帰している過程なのでは?と思いますので、これからはもっと貢献してくれる!と期待しています。
明日はぜひ勝ってほしいです☆
この記事のURL | SPORTS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NHL☆Ottawa スタンレーカップ出場~♪ | メイン | NHL☆アイスホッケー・プレーオフ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/101-92f773d1

| メイン |
