--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NHL☆Ottawa スタンレーカップ出場~♪
2007/05/22(Tue)
土曜日にはOttawa・Senators!StanleyCup出場を決定しました♪
セネターズの試合はPittsburgh・Penguinsとの準々決勝をちょっと見ましたけれどもとっても強いチームだと思っていました。ダニエル・アルフレッドソン選手がそのときもゴールを決めて印象的でした。イースタンコンフェレンスの決勝でも活躍しましたね。彼をはじめてみたときには、有名な野球の投手ランディー・ジョンソン選手にお顔が似ていてびっくりしました。

西コンフェレンスの方はアナハイム・チームが日曜日に勝ち、彼らが3対2でリードしています。今度の試合は火曜日、その試合でデトロイトが勝つことになると、木曜日の試合でこちらからのスタンレーカップの代表が決まることになります。

スタンレーカップ!楽しみですね。

そしてヤンキーズ♪ですけれども、3連敗のあと、昨日はがんばって勝ちましたね☆ NYメッツは今年も強いですね。
昨日のヤンキーズの先発投手はクリッパード選手で、彼のメジャーのデビュー戦でした。最初のころは特に彼の緊張感が伝わってきましたけれども、とってもがんばっているのも伝わってきました。ナショナル・リーグの本拠地での試合だったので投手も打者になります。彼は送りバントをしたり、二塁打を打ったり打席でも大活躍でした。
今年メジャー・デビューしたヤンキーズ投手達ですけれども、もうすでに3人は故障者リストに行ってしまっています。 2人はボールが当たって骨折という事故、1人は足のハムストリングの故障です。
デビューしてすぐにこんなことが起きてしまって残念ですけれども、すごく才能のある投手達がヤンキーズのマイナーチームにたくさんいることもよく分かりました。とってもうれしいことです。これから皆さん怪我から元気になって来年以降はすごく良いチームになるのではないでしょうか?
そして、今年はもうダメなのでは?。。と心配しているファン達も現れ始めましたけれども、まだまだがんばってほしいです。
今日から、またボストン戦と、エンジェルズ戦と強いチームとの対戦が続きます。Go! Yankees☆
この記事のURL | SPORTS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Salmon with plum sauce☆サーモン・プラムソース | メイン | ヤンキーズ・ショップ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/102-17595e19

| メイン |
