--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニューヨークの新緑☆
2007/05/29(Tue)
ニューヨークは新緑の季節ですけれども、多分二週間ほど前が一番きれいな色の新しい葉っぱの色だったような気がします。
今はちょっと緑が濃くなってきているところです。
次のページの写真を見ていただけるとうれしいです~♪
これはランプが素敵だったのでちょっと一緒に撮って見ました。
078 may

近くの公園のようになっているところです。
この辺りは平日はとってもお昼時ににぎわいます。
まずは隣がおしゃれなデリカテセンになっていてお昼のサンドイッチ、おすし、ピザ、サラダ、とブッフェで量り売りになっているお料理もあります。他にも屋台のお店がいくつかあるので、道際の塀のところに座ったり、ベンチに座ったりして昼食をしたり、休憩をしたりする人々でいっぱいになります。
今日は休日なので静かです。
木の下に植えられているのはニューギニア・インパチェンスで、とってもかわいいです。
079 may

ちょっと緑の色が濃くなってきてはいますけれども、まだ新緑と言えますか? ビルの隙間からの光が当たるときれいな色になります。
都会の中では植物がとても新鮮に感じられることをお伝えしたいなっと思いますけれども、ちょっと写真では捕らえきれない部分もあります。
087 may

この辺りの道際のお店で開いているのは今日ここだけでした。
地下鉄の駅の隣にお菓子、雑誌、飲み物などを販売しています。
いつもこの大都会にこのような素朴なお店があることに驚かされます。
082 may

そして、ウォール街のビルに素敵な色のアジサイを発見しました。
ビルの2階の窓際に植えられているのと、入り口の階段の所です。
街を明るくしてくれています☆
085 may

近くで見るとこんなに鮮やかです☆
見ると元気になりますね~♪
084 may

この記事のURL | New York☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お留守番のチワワ。。♪ | メイン | NHL☆Stanley Cup Final~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/109-a6eebe9c

| メイン |
