--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お留守番のチワワ。。♪
2007/05/31(Thu)
暖かい日が続いています~♪
今日も暖かく、お天気もよかったので、ビルの間から青い空☆が見えました。
096 may

そして、かわいいチワワ君?を発見しました~♪
チワワだと思ったのですけれど、あとから画像を見てちょっと種類がわからなくなってきました。。不安です。
家族がカフェに訪れている間、お店の外にお留守番していました。
最初は座っていたのですけれども、Peachに気がついたら立ち上がってちょっとほえられてしまいました。でもちゃんとかわいい☆写真が撮れました~♪
095 may

この記事のURL | New York☆ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<携帯電話からのアクセス☆ | メイン | ニューヨークの新緑☆>>
コメント
- はじめましてぇ -
Peachさん
はじめましてぇ♪
pontaroと申します。^^
ビルの間から青い空の写真が、
なんか、ニューヨークって感じですね。^^
1度もニューヨークに行ったことが
ありませんので、一度、行ってみたいです。^^

2007/05/31 23:10  | URL | pontaro #-[ 編集]
- RE: はじめましてぇ -
pontaroさん、
はじめまして~♪
これから夏の間はニューヨーク近辺の写真をたくさん!撮りたいと思っていますので、また遊びにいらしてくださいね。
よろしく~☆
2007/06/01 01:56  | URL | Peach #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/110-4485269d

| メイン |
