--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JFK空港でのテロ計画。。
2007/06/05(Tue)
土曜日に初めて知ったのですけれども、ちょうどその日にNYに訪ねて来てくれる人がいて、待っている間にこのニュースを見つけたので、びっくり!してしまいました。
ニューヨークの国際空港JFケネディー空港でのテロ計画をしていたらしき人たちが捕まりました。
4人だそうですけれども、燃料のパイプラインを爆発させるという911の事件より大規模な計画だったようです。

Peachが待っていた人は、ニューヨークに到着したのもニューアークというニュージャージー州の飛行場だったのですけれども、途中でスケジュールの遅れがあり彼女に連絡がとれなくて、Peachはかなり心配になってきてしまっていました。

無事到着して安心しました~♪ こういった心配をすると、平和に一日を過ごせることにありがたく感じます☆
この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Solomon R. Guggenheim Museum☆ | メイン | JeanAfterman:Yankees☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/113-1e934d17

| メイン |
