--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NHL アイスホッケーのスタンレー・カップ決勝☆..と、MLB
2007/06/08(Fri)
今年の印象は5試合で優勝が決まったということで、結構決勝が早く終わってしまったということです。
昨日アナハイム・ダックスの優勝が決まった直後にもスポーツ番組ではスタンレーカップの決勝は誰が見ていたのでしょう?。。というような話題があがっていました。 ニューヨーク・レンジャーズが負けてしまってからはNYではあまり話題にはなりませんでしたし、アナハイムはアイスホッケーを重視していない都市のチームなのであまり盛り上がらなかった印象になってしまったと思います。
ちょっと残念な気分です。

いくつか最近のNHLのニュースと言えば、Pittsburgh・Penguinsのシドニー・クロスビー選手がチーム・キャプテンにNHLでは最年少で選ばれました☆ まだ19歳ですけれども、今シーズンは北米のプロ・スポーツ界で最年少で得点王になり大変活躍した選手です。プレーオフまでチームを導きましたけれども、最後の一ヶ月ぐらいは足が折れたままプレーしていたと後で言っていました。 これからの活躍が楽しみです。
彼のプレーを実際に見た人たちはすごい!っと言っていましたので、来シーズンはぜひ観にいきたい選手です♪

今シーズン限りで引退した選手の中にブライアン・リーチという元ニューヨークレンジャーズの選手がいます。彼はボストンのチームに移籍してからもニューヨークでは人気があり、ニューヨークで行われるボストン戦はチケットも手に入りにくかったようです。 ちょうどPeachが前に観にいこうとしていた試合も彼の人気でチケットが足りなくなっていた試合でした。

そして。。Peachはヤンキーズの試合を観にいくことになりました!☆
日曜日の試合ですけれども、今からわくわく!で、すごく楽しみにしています~♪
ヤンキーズ・スタジアムに行くのは初めてです。お席からはどのように試合が見えるのかな?どのような放送が流れて、雰囲気はどうなっているのでしょうか?どんなスナックが売っているのかな?。。とか疑問がいっぱいです♪
先発ピッチャーは新人のクリッパード選手になりそうです。
ヤンキーズ・スタジアムのようす、後でご報告いたします~☆
この記事のURL | SPORTS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Museum Mile♪。。Sex and the City☆ | メイン | Solomon R. Guggenheim Museum☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/115-d1fd096d

| メイン |
