--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
松井選手☆対 桑田選手。。@ヤンキーズスタジアム
2007/06/11(Mon)
昨日はヤンキーズ・スタジアムに初めて行ってきました~♪
球場の周りの雰囲気などは後日お伝えしたいと思いますけれども、今回は球場内と試合の様子を中心にご報告したいと思います。
pict932 jun

まずは球場に試合開始の1時間30分前に着いたのですけれども、ビジターのピッツバーグ・パイレッツの練習時間でした。
こういった写真を撮る記者の方達が目立ちます。
他の日と比較することはできませんけれども、日本からの方達が多いような気がします。
pict904 jun

Battingの網が設定されて練習が行われています。
この後、ヤンキーズの練習かな?。。と思っていましたけれどもそうではなく、整備のチームがこのような練習用の器具を片付けて、グラウンドの線を引きなおし、ベースを設定するなどの作業に入ってしまいました。ヤンキーズの練習を見るにはもっと早く到着しなければいけなかったようですね~♪
pict905 jun

試合前に全員立ち上がって国歌が流れます。
その後に先発選手の紹介ですけれども、ヤンキーズの選手紹介の間はStarWarsの曲がかかります。
こちらは松井選手紹介のときのスクリーンです☆
pict909 jun

一人一人先発メンバーが紹介されて、こちらは先発投手のクリッパード選手の紹介です。今日はちょっと早めの降板ということになりましたけれども、新人なのに、がんばっています。これからもっと良くなる選手だと思います☆
bima 102 jun

試合は両方の先発投手が結構打たれてしまい、中継ぎ投手に。。という展開でした。
そして、パイレッツの中継ぎとして登場したのが。。桑田投手でした!
今週末チームに加わったことは聞いていましたけれども、こんなに早く登板機会があると言うことは、とっても驚きました☆
こういうことで、日本からの記者が多かったのかもしれません。
彼のメジャー・デビュー戦ということになります。
921 jun

桑田投手の1回は三者凡退ですばらしかったと思います。
この写真は2回目の様子です。ヤンキーズの三番打者で守備ではライトを守るアブレーユ選手と対戦しているところです。
924 jun

この後、ロドリゲス選手のこの日2本目のホームランを浴びてしまいます。その直後の松井選手が打席に向かって歩いているところです。
写真では左のほうに歩いているのが松井選手です。
pict925 jun

こちらは桑田選手対松井選手です~♪
pict927 jun

試合は中盤までは得点の取り合いでパイレッツがリードしていたときもあり、ちょっと行方がわかりませんでしたけれども、終盤まで得点を重ねたヤンキーズの13対6での勝利と言うことになりました。8回だったと思いますけれども、ジーター選手とロドリゲス選手がベンチに下がったとたん観客の数がすっかり減ってしまったように見えました。
皆さん勝負がほぼ決まってしまうと帰ってしまうのでしょうか?
Peachは最後に選手達がハイタッチをするまで見届けていました。
ちょっとわかりにくいと思いますけれども、松井選手は右向きに歩いている選手の先頭から2番目です。今日も攻撃の方は打点が増えて、大活躍でした~♪
Peachにとっては本当にすご~く楽しい一日でした☆
bima 108 jun

この記事のURL | SPORTS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヤンキーズ・スタジアム☆ | メイン | Midtown♪59St&5thAvenue>>
コメント
- うわぁー、すごいです。 -
Peachさん
こんばんは♪pontaroです。^^
ヤンキースの試合を観戦されたんですね。^^

単純に、いいなぁ^^

桑田投手も出て、もちろん、松井選手も。

やっぱり、NYのマークがいいですよね。^^

MLB、見に行きたくなりましたです。^^
行けないので、Peachさんの写真で、
行った気分になろうっと。^^

あのぉー、また質問なんですけど、
メッツとヤンキースは、やっぱり、
ヤンキースの方が人気があるのでしょうか?^^
2007/06/11 21:54  | URL | pontaro #-[ 編集]
- pontaroさんへ、 -
こんにちは。
メッツとヤンキーズはライバル球団ですけれども、人気はちょっとヤンキーズのほうがあるかな?。。と思います。でも去年と今年にかけてのメッツはとっても強いチームですので人気も上向きです。
コメントありがとうございます~♪
2007/06/12 12:46  | URL | Peach #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/118-6e08a4a6

| メイン |
