--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤンキーズ・スタジアム☆
2007/06/12(Tue)
ヤンキーズ・スタジアムの周りの風景をご紹介したいと思います~♪
スタジアムの中にもモニュメント・パークという前に活躍した選手達の永久欠番などが紹介されているところがあるのですけれども、今回は試合を見るのとスタジアムの中と周りを観て歩くのでいっぱいでした。
pict898 jun

スタジアムはブロンクスというマンハッタンから北のほうにある地域にあります。そちらへは地下鉄で行きました。
試合開始の一時間前に到着するともうすでに道は観客の皆さんでいっぱいです。こちらは駅からみた風景で、球場は駅を降りてすぐのところにあります。 Peachはわくわくです。
pict892 jun

そしてこちらがすぐ隣にある新ヤンキーズ・スタジアムの工事現場です。
完成までにはまだまだ時間がかかりそうです。
どのような球場になるのかたのしみですね☆
pict897 jun

ヤンキーズ・グッズが売っています。
松井選手の背番号のシャツも他の有名な三人の選手達と並んでいます♪
うれしいことですね☆
ヤンキーズのぬいぐるみもかわいいです。
pict 896 jun

こちらが入り口です。
持ち物検査も思ったほど厳重ではなく中に入れました。
入り口では14歳以下の子供達はジアンビ選手のバットのレプリカがもらえるバットの日!でした。
ジアンビ選手は故障中ですけれども、その日は球場で子供達のためにサインに応じていました。そして試合前にバット・デーの写真撮影もしていました☆ 早く復帰してほしいですね。
pict900 jun

球場ではなんといっても食べ物がすごいんですよね~♪
ホットドッグ、ピザ、ビール、プレッゼル、フレンチフライ、ピーナッツ、ポテトチップス、アイスクリーム、炭酸飲料水などでこわくなるようなメニューばかりです。ジャンクフードの大集合☆です。
小さなおすしのスタンドもありましたけれども、やっぱり雰囲気からホットドッグでした。そしてフレンチフライと、チキンフライ。。バーベキューソースをたっぷりつけていただきました☆
その上隣の方達が抽選でポテトチップスを大量に当てたので、ちょっとおすそ分けしていただいちゃいました♪
周り中ヤンキーズファンの方達でとっても楽しく観戦できました☆
pict915 jun
この記事のURL | SPORTS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かわいい~ペット達♪ | メイン | 松井選手☆対 桑田選手。。@ヤンキーズスタジアム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/119-1fdd2c9e

| メイン |
