--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Father's Day~☆
2007/06/17(Sun)
父の日です~♪
Peachの父親にお祝いに送ったものは金曜日に届いたようです☆
今年はビルトンという乾燥したお肉、ビーフジャーキーに似たおつまみの盛り合わせにしてみました。彼らのペットのブブ君が食べてしまってないといいんですけれども。。ブブ君☆はラブラドールです。
いつも父親へのプレゼントというのは何が良いのかよくわからないものですけれども、Peachの気持ちが伝わればうれしいです。
148 jun

今夜はニューヨークでは花火がありました~☆
場所はマンハッタンと東側のブルックリンの間の川・イーストリバーのところで、30分ほど続きました♪
こちらは川沿いのところまでの移動中に撮った写真です。
162 jun

161 jun

ここからは川沿いの道に出て撮りました。
すごい音の花火でしたけれども、川沿いで見ている人たちはまばらでした。7月4日にも花火があると思いますけれども、そのときは多分混雑するのでは、と思います。
もっといろいろな色の花火もありましたけれども、写真に取れたのはなぜか赤のばかりになっていますね。
172 jun

下の左のほうに見えるのはブルックリン・ブリッジです。
175 jun

とっても豪華でした☆
179 jun

この記事のURL | New York☆ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Vintage Cars☆ | メイン | Prospect Park・Brooklyn。。チャリティー活動☆>>
コメント
- 不愉快な書込 -
社会のはみ出し者か?不愉快な書込があります。
彼等は何を考えているのか?教養も無い、他人の不快感など一切お構いなしで、下らないことを書き込む。
学校で何を学んできたのでしょうか? このブログの読者には、誰もその様な書込に興味を抱かないことを知るべきだ。 
  日本ではBS放送でニューヨーク72時間の特集番組を放送しています。フィガロの結婚も放送していました。他に、ニューヨークの風景を楽しんでいます。
NYの花火も美しいですね!日本の花火とどうかな?
2007/06/17 22:30  | URL | DXD #-[ 編集]
- DXDさん、ありがとうございます☆ -
謎のコメントについてのご指摘ありがとうございました。こちらのブログに適するコメントに見えなかったので、消しちゃいました。:)

花火は今回見たものと比べると、日本の方がいろいろな種類とパターンがあるように見えました。日本の夏の花火大会は浴衣を着ている人たちも多く、特別な雰囲気があり懐かしく思っています。
2007/06/18 13:51  | URL | Peach #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/123-ee080311

| メイン |
