--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Vintage Cars☆
2007/06/18(Mon)
ビンテージの車、主に公用車などの野外での展示会を見に行ってきました。
このようにいろいろな地域で昔使われていた警察の車が並べられています。 古い映画とかテレビに出てきそうな車が多いです。
懐かしい感じです。
pict 811 jun

時別に展示されていたのが、こちらの車です☆
NY市長をはじめ他のVIPの方達がパレードなどに乗る車です。
pict 808 jun

こちらが車の中です。
説明を読んでみましたけれども、現在でもまだ使われている車だそうです。素敵ですね。
pict 807 jun

そして、こちらも注目を浴びていました。
特に子供達はこちらの車に興味しんしんでした☆
pict 805 jun

そうです。バットマンの車です~☆
pict 803 jun

外部も内部もすごいデザインになっています。
どういった機能が付いているのか興味がありますね♪
pict 804 jun

この記事のURL | New York☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Madison Square Park♪ BBQ~☆ | メイン | Happy Father's Day~☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/124-87ba2ab5

| メイン |
