--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Madison Square Park♪ BBQ~☆
2007/06/19(Tue)
先日バーベキューのイベントがマディソン・スクエア・パークで行われました。
ここの公園は有名なイベント会場MadisonSquareGardenから遠くないところにあります。MadisonSquareGardenのほうが34Streetのあたりで、MadisonSquareParkは25Streetです。
まず到着するとこういったバナーが張ってあって、思ったより盛大でした。
pict 814 jun

ブロードウェイと言うマンハッタンを南北に走る大通りに面した公園ですけれども、こちらは反対側の普段は大通りよりは人通りの少ないほうの道です。この日は混雑しています。
pict 819 jun

バーベキューイベントとは初めて行ったのでどのように行われるのかな?というところから興味がありました。
公園の外側の道の二面はいろいろな飲食店がバーベキュー料理のお店を出していました。多分30店ぐらいお肉のお店だけであったと思います☆
お店ごとに設備が違ったものを用意していました。
こちらはふたが閉まるような設備です。
pict 821 jun

お店はこのようになっています。行列がとっても長いお店もあったので比較的すいているところを見つけました♪
並ぶともうすでにいいバーベキューの香りがしてきます。
pict 823 jun

こちらのお店ではポークをバーベキューした後にこうして加工してくださっています♪
bima 079 jun

出来上がりです☆ サンドイッチにして、横にあるのは温かいお豆の煮たお料理です。ちょっとチリのような感じでした。 こちらが8ドルだったと思います。
pict 824 jun

隣のお店ではポークリブですね☆
見るからにすごいです。
pict 825 jun

こちらが豪快に用意されているソースです。おなべの横にたれているのが印象的でした☆
お料理ってたくさん作るとおいしそうに見えますね♪
pict 830 jun

こちらがリブです。こちらもお豆のサラダと、そしてチーズがあったのに写真からもれてしまいました。
Plumちゃんは盛んにベビーバック・リブ(細めのリブ)にすればよかった~☆って言っていましたけれども何人もの人たちがおいしそうね。。どこのお店で買ったの?。。と聞いていました。
pict 835 jun

そして、公園の中はこういった風景でした。ステージがあってコンサートも行われていて、公園内はスイーツ、アイスクリーム、クレープなどのお店がありました♪ 
緑がきれい~♪でとってもきれいに整備されている公園でした。
pict 832 jun

この記事のURL | New York☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Chelsea Flea Market☆ のみ市です♪ | メイン | Vintage Cars☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/125-db42af0f

| メイン |
