--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペルーから帰ってきました~☆
2007/07/13(Fri)
とっても良い旅でした。 
全体的には治安はあまりよくない国とされていますけれども、いろいろな方たちにお世話になりながら おかげさまで無事帰宅することができました♪
ニューヨークの空港での入国手続きでいつもと同じような手続きをして、会話の最後に”Welcome Back!” (お帰りなさい~♪)と言われたのはなぜかうれしかったです☆
あまり忙しくないスケジュールで、ゆっくりした旅がしたいなっと思って出発したわりには毎日書き留めていたノートがいっぱいになっています。
これから少しずつ楽しかった旅の思い出、遺跡の話、ペルーのパラグライダー事情などを含めてご報告していきたいと思います。
この記事のURL | Travel | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ペルーへの旅♪ まずはリマでパラグライダー!☆ | メイン | Brighton Beach☆ 到着です♪>>
コメント
- スペイン語圏 -
良いな~ぁ 素敵な旅だったのでしょうね! レポート楽しみにしています。 写真も御願いします。私は現役時代にパナマ運河を超えられなかった。スペイン語圏では、不自由しない程度に話すし聞けるので一人旅が出来ます。開放的なラテン系の国々にまた、出掛けたいが、家内は、お一人でどうぞと、言う。
2007/07/13 21:08  | URL | DXD #-[ 編集]
-  -
おかえりなさい、良い旅みたいでしたね。
こちらJAPANは台風4号が沖縄~九州~四国~中国と西日本に大暴れでした、さいわい関東はかすめて通過でした。USAも野球はオールスターも終わり後半戦ですね。
JAPANはこれからオールスター戦です。
2007/07/15 22:38  | URL | dr-kimi #-[ 編集]
- 登録のお願い -
こんばんは。
ニューヨーク・ラブズ・ユーというNYのエリア情報サイトを制作していますJOJOです。
「ニューヨーク・ブログ・スクエア」という、ブログのリンク集をスタートしました。
ぜひご登録頂ければと、今日は書き込みをさせて頂きました。
突然の書き込みですみません。どうぞよろしくお願いします。
http://www.nylovesyou.com/cgi/01/su3_links.cgi
2007/07/16 09:18  | URL | JOJO #RSx9Hk0E[ 編集]
- - スペイン語圏 - -
DXDさん、私もラテン系の国は大好きです。
今後しばらく旅の報告が続くと思います。
観にいらしていただけるとうれしいです☆
2007/07/16 15:08  | URL | Peach #-[ 編集]
- dr-kimi さん -
コメントありがとうございます。台風の季節ですね。
メジャーのオール・スターではイチロー選手が大活躍でしたね。本当にすばらしいです☆
ペルーではコッパ・アメリカという中南米のサッカーの試合がスポーツの中では一番注目を浴びていたように思います。
2007/07/16 15:17  | URL | Peach #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/133-9a9a8559

| メイン |
