--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Yankees Stadium☆ Bleacher Creature♪
2007/08/13(Mon)
先週の日曜日はまたヤンキーズ・スタジアムに応援に行っていました♪
お天気がすご~く暑い日で1時からの試合のためにスタジアムに入って、いきなりアイスクリーム!ということになりました。
今回はブリーチャーというお席でホームランなどが飛んでくる辺りに座ってみました。
こちらのお席は入り口も他のお席から分かれていました。もしかしたらデイゲームだったからとういうこともあって、売っている食べ物もお食事のようなものが少なかったように思います。
blog 008 aug

ブリーチャーの辺りの観客はBleacher・Creature(ブリーチャーの生き物?)と呼ばれています。
お席はこのようなベンチになっています。屋根がないため、日差しが強く当たってしまいベンチが熱くなってしまいました。
やけどしそうでした。
この日は穏やかでしたけれども、ライバルチームと対戦ではこの辺りのお席は小競り合いが起きることもあるそうです。警備のために警察官の人たちが席に付くように呼びかけていました。こちらの写真にも一番後ろに警察官が写っています。
blog 018 aug

うれしいことに前回お披露目された2008年のオールスターのロゴがよく見える位置でした☆
先日ヤンキーズ・ショップに行きましたが、このロゴの付いたT-シャツなどの多くの記念品がもうすでに売り出されていました。
Peachはその日Rivera選手のシャツを買ってしまいました♪
blog 014 aug

このお席からの景色はこのようになっています。
すぐ前に相手チームのブルペンがあり、その先に球場があるようになったいます。
松井選手が前に走っていって、浅いフライを取りに行くようすです☆
この後に松井選手は22号ホームランを打ったと思います♪
私達の方ではなくライトのほうに飛んでいきましたけれども、メジャーでの100号ホームラン!。。すばらしかったです☆
ホーム・プレートからの距離が長いということもあり、松井選手のホームランの後のカーテン・コールがきちんと見えなくて残念でした。
blog 017 aug

周りには子供達が大勢いましたが、ほぼ全ての子供達がジーター選手もしくはロドリゲス選手のシャツを着ていました。
blog 022 aug

試合はKansas・City・Royalsとの対戦で、先発投手はムッシーナ選手でした。 ヤンキーズこの試合も無事勝つことができました☆
この記事のURL | SPORTS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Broadway Musical☆ Hairspray♪ | メイン | ニューヨークは一週間ほど暑いです☆>>
コメント
- スタンド -
何時も楽しく拝見しています。野球場の観客席は中々見られない情景です。子供達が選手のユニフォームを着て応援して観るのは日本では余り観られず微笑ましい情景です。日本のプロ野球を見に行ったことがあるが、ビール飲みながら観戦しました。アメリカでは禁酒法の名残?で、野球見物しながらビールなど呑めないでしょう? テキサスと違い出来るのでしょうか? 
では、また・・
2007/08/13 23:55  | URL | DXD #-[ 編集]
- スタンド -
DXDさん、コメントありがとうございます。
私達が今回座っていた席は禁酒でしたが、ほとんどのお席で飲酒できるようになっています。ビールを球場の飲食店からお席に持ち帰ったり、観客席のほうに売りにくる店員から買ったりして皆さん楽しんでいらっしゃいます。
2007/08/17 09:29  | URL | Peach #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/149-9aed865d

| メイン |
