--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Farmers Market☆ ブルーベリー・パンケーキ
2007/08/19(Sun)
以前にもご紹介いたしましたFarmersMarketで冬の間はりんごのみでしたが、夏の間は数々の果物の元気な色がマーケットを鮮やかにしてくれています。
その後に、Peach作のパンケーキをご紹介したいと思います♪

まずはチェリーです。一ヶ月ほど前はこのほかにサワーチェリーと言うのともうひとつぐらいあったと思います。
blog 058 aug

ブルーベリーは今年はあまり豊作ではなかったそうで、小粒なのが多かったです。お味はとってもおいしいです☆
blog 059 aug

こちらはプラムです。かわいいですね。
blog 060 aug

ドーナッツ・ピーチで桃の種類です。普通の桃より小型でちょっと珍しいと思います。
blog 061 aug

ホール・ウィートのブルーベリーパンケーキです。
アラスカでブルーベリーパンケーキがとってもおいしかったので作ってみることにしました☆
朝ごはんに最適です♪
blog 091 aug

この記事のURL | Gourmet! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏の終わりの空気♪ 元ヤンキーズ選手Scooterさん。 | メイン | New York Midtown☆ M&Mのお店です♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/152-718a2475

| メイン |
