--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Cleveland☆ Ohio
2007/09/30(Sun)
クリーブランドに行ってきました☆
クリーブランドとは、LakeErieというカナダとの国境にある大きな湖に面している都市です。
ナイアガラの滝よりも上流になります。
3日間で521マイル(ほぼ800km)車での移動をしていましたわりには写真をあまり撮っていないんです。
そして、この旅行は紅葉を見たかったのですが、まだあまり見当たりませんでした。
ニューヨークの市内に比べると、こちらのほうが日中と夜の温度差があるかなと思いました。

さて、いくつか写真をご紹介したいと思います。
この建物はちょっと変わっていて、目立ったので写真を撮ることにしました。
クリーブランドの、ダウンタウンにありました。 JacobFieldという野球のスタジアムの近くです。
blog 122 sep

こちらも市内なのですが、湖に更に近いところにあるクリーブランド・ブラウンズというアメリカンフットボールチームの本拠地です。
野球のスタジアムもそうですが、どちらも街の中心地にあるのは驚きました。
ニューヨークの場合、野球のチーム2つとも(ヤンキーズとメッツ)マンハッタンからは外になります。
blog 125 sep

湖沿いにはAmtrakという鉄道が走っています。 
この辺りは商業用地になっていました。
blog 124 sep

こちらはサイエンス・センター(科学博物館?)だったと思います。
blog 128 sep

この船も博物館です。右のほうには公園になっています。
blog 129 sep

鳥が飛んでいて、静かな日曜日でした。
きれいな街ですね。
blog 130 sep
この記事のURL | Travel | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<MLB: ナショナル・リーグはシーズン最終日まで混戦です☆ | メイン | お出かけです♪>>
コメント
-  -
peachさん、お帰りなさい、
peachさんの映像アングル、撮影最高ですね、
撮影時!何を思ってシャッターを押しているのかな?
ぜひ、一言お願いしますv-212
この何日か、季節の入れ替わりで夏と秋が押し問答で、
暑くなったり涼しく(寒く)なったり体調管理大変です。でも秋雨前線が南下したら安定した天候で行楽日和かなと思っています。
ベイスボールもレットソックスがシャンパンファイトとか?間違えたらごめんなさい。
でも、peachさんの撮影は何時も青空ですね。
我輩もpeachさん負けないように、楽しい映像ブログ頑張りますね。
2007/10/01 21:13  | URL | キミヲ #-[ 編集]
-  -
キミヲさん、
見ていて印象に残ったことが写真では目立たなかったり、反対に写真では思いがけないことが強調されて新しい発見があったりして楽しんで撮影しています。
NYでも季節の変わり目で体調を壊している人たちがいます。
レッドソックスは地区優勝をしたので、シャンパンファイトはあったようですね。
ブログまた見せていただきます☆
2007/10/04 16:08  | URL | Peach #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/160-143c36b2

| メイン |
