--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Halloween☆の用意♪
2007/10/07(Sun)
秋ですね。
今年の収穫を祝う季節になっています。
クリーブランドに行ったときにもいろいろな町の紹介に秋の収穫を祝うお祭り?の紹介がいくつかあることに気が付きました。

郊外では普通のお店の中にも季節にちなんだ展示がされています。
写真では分かりにくいですが、直径40cmぐらいの大きいものが多かったです。
かぼちゃですね。。もちろん。
blog 131 sep

このようにきれいに仕上げられるとHalloweenの飾り物になります♪
blog 133 sep

前列にはいろいろな表情のかぼちゃたち、そして、黒いとうもろこし、さまざまな種類のかぼちゃと一緒に並ぶとにぎやかです☆
ハロウィーンは10月の終わりですが、それまでこのような楽しい展示が楽しめそうです♪
blog 132 sep

この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Oyster Festival♪ | メイン | Cleveland☆ 大リーグ球場Jacobs Field♪です。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/163-8b7a1bfa

| メイン |
