--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Oyster Festival♪
2007/10/08(Mon)
先週末、通りかかった道がこのように混雑してました。
何が行われているのか見てみることにしました。
blog 134 sep

ちょっとしたレストラン街にこのようなスタンドが二箇所にありました。
緑にシャツの人たちはスタッフ!達です。
写真は午前中に混雑する前に撮りましたが、この後すごいことになっていました。
blog 137 sep

何を用意してくださっているのかと見てみると牡蠣!でした♪
スタッフの方たち競争のような速さで働いています。
blog 136 sep

出来上がりです。
ビールと一緒にどうぞ☆
blog 135 sep
この記事のURL | New York☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Squirrels@City Hall♪ | メイン | Halloween☆の用意♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/164-93bf7d76

| メイン |
