--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Squirrels@City Hall♪
2007/10/08(Mon)
街の中でリス達に遭遇して驚きました☆ 野生だと思います。
場所は地下鉄の駅で言うとCityHallの近くで州政府の建物がたくさん立ち並ぶあたりです。
中華街にも近くブルックリン・ブリッジへの入り口付近の交通量も多い辺りです。
こちらの場所では中央より少し右にある赤いオブジェを目印にしていただきますと、その反対側から撮った写真がこちらの5月23日の記事にも載っていました。
さらに、ブルックリン・ブリッジのことについてはこちらの5月25日にも書いてありましたので、よかったご覧ください。

そして、リスですが、中央にある木の1メートルほど右側に立ち上がっています☆
blog 094 sep

こちらは少し歩み寄って姿を撮ってみましたが、驚かせないようにフラッシュを使わなかったのでちょっと写真が暗いですね。
絵に描いたような典型的なリスとしっぽの形です。
こんなところで食べるものとか苦労しないで見つかるのでしょうか? 
ちょっと心配です。
blog 092 sep

この記事のURL | New York☆ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<Cuzco Peru☆ Plaza de Armas, La Catedral | メイン | Oyster Festival♪>>
コメント
-  -
TXの時、海外旅行で家を10日間空けていたら、野生のリスが煙突から家に入り込み、餌のない我が家では、台所の流しのゴムの蓋を食べて、ベッドの下で死んでいました。入って来た煙突から出て行けば良いのに、屋外に出られず死んでしまった。ベッドの下の死体を見付けた家内は、パニックに成っていたっけ・・・
リスは病原菌を持っていて、可愛いが危険な動物です。
野生のリスには、触らないように・・・・
2007/10/08 17:04  | URL | DXD #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/165-591d9546

| メイン |
