--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Cuzco Peru☆ おさんぽです♪
2007/10/15(Mon)
クスコの街をお散歩したときの写真をご紹介したいと思います。
写真では静かな街。。という印象を受けると思いますが、プラザ・デ・アーマスの反対側にはもっとにぎやかな商店街がありました。
今回歩いたのは街の静かな地域です。

ではこのような細い道を歩き始めます。昔ながらの石(CobbleStone)で舗装された道で車は一台しか通れません。
blog 472 peru

リマでもそうでしたが、ケーキはとてもきれいに出来ています。
そして、おいしいです。
blog 469 peru

ケーキ屋さんの見張り番です。 ここの街の犬達はとてもおとなしいです。
blog 470 peru

小さい食材店です。 お野菜とか、果物も売っています。
blog 471 peru

子供達も歓迎してくれています。
blog 477 peru

いくつかこのようなテーラーのお店もありました。
blog 518 peru

スペイン風の建物のある街角を曲がって、丘に登っていきます。
blog 480 peru

時々見える空は目がちかちかするぐらい とっても鮮やかな青い色です。
blog 481 peru

細い道が続きます。ここの道には水路が付いていますがこちらはインカ時代の典型的な設計です。 街を造る時にはまず最初に水を確保したそうです。
blog 482 peru

時々民族衣装を着た人たちを見かけます。
blog 486 peru

このようなミネラルの産地ですが、このように道路わきでこのようにして売っているのはめずらしいです。
化石もいくつか混じっているようですね。
blog 485 peru

こちらの女性は民芸品を作っているようです。
blog 492 peru

まだまだ階段を上ってきます。標高が高い所に来てまだ2日目なのでゆっくり行きます。
blog 493 peru

丘の上のほうまで民家が立ち並んでいます。
blog 498 peru

教会の外にいたラマくんです。
blog 503 peru

今回のお散歩で行った一番高いところからの写真です。素敵なクスコの街です。
ここからは少しずつ降りていきます。
blog 506 peru

降りてくる途中にあった静かな飲食店です。
blog 507 peru

プラザ・デ・アーマの教会の一部と、何度見ても感動する空です。
blog 510 peru

プラザ・デ・アーマ・中央広場につながる道です。
この辺りは旅行者向けのお店、そして本当にたくさんの旅行会社が立ち並びます。左側に見えるのもツアーの宣伝です。
blog 511 peru

中央広場に帰ると、コンサートが始まってました。クスコ・マチュピチュも候補になっている新世界七不思議の発表が近づいています。
blog 512 peru

Peachはペルーの果物・Lucumaのアイスクリームを食べて休憩します。
これでお散歩は終了です。
blog 515 peru


この記事のURL | Travel | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Cusco Peru☆ Qorikancha | メイン | Cuzco Peru☆ Plaza de Armas, La Catedral>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/167-61778dfc

| メイン |
