--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Red Sox☆ おめでとうございます♪
2007/10/29(Mon)
レッドソックス4連勝でのワールド・シリーズ勝利すごかったですね。
今年は彼らはほぼ一年を通して強かった印象を受けました。
コロラド・ロッキーズはシーズン最後のほうですごい勢いでした。最後の14試合で6ゲーム差を追いついてワイルド・カードを勝ち取ったということだったと思います。
そして、ナショナル・リーグチャンピオンになるまでポスト・シーズンでも7連勝だったと思います。

反対に迷走気味なのがニューヨーク・ヤンキーズです。
オーナーが息子達に主導権を渡したのが原因のひとつでもあるのでしょうか?
トーリ監督の後任が決まる前に今年もMVPになるといわれているアレックス・ロドリゲス選手がオプションの行使をしてしまいましたので、フリーエージェントになってしまうようです。
他にチームの軸となる選手3人(キャッチャー・クローザー・ピッチャー)がフリーエージェントもしくはプレーヤーズ・オプションを持っています。
新しい監督によっては彼らもFA宣言もしくは引退する可能性があるそうです。
彼らが全員いなくなってしまうとどうなってしまうのでしょうか?

来年のヤンキーズのことも心配ですけれども、今日はレッドソックスを祝福して終わりたいと思います。
この記事のURL | SPORTS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Cusco Peru☆ Pisacの遺跡です♪ | メイン | Cusco Peru☆ Sacred Valley♪Pisac>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/174-b7f047d7

| メイン |
