--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Rockerfeller Center! クリスマスの日のようすです☆
2007/12/31(Mon)
2007年も最後の日になってしまいました。 2007年が終わってしまう前にクリスマスの様子をお伝えしたいと思います。
今年はRockerfellerCenterに行ってきました。マンハッタンのミッドタウンにあり、街のなかに野外のアイスリンクがあるのが有名です。

クリスマスということで周りは本当に混んでいました。
アイスリンクの周りは混乱を避けるためか、歩行者も一方通行になっていました。
アイスリンクに近づいていく歩道です。本当の大きな木をクリスマス・ツリーにしているようです。一番上につけられている星がとってもすてきで印象的でした。
blog christmas 2007 2

周りのビルはライトアップされていたり、道には天使の形にライトアップされていたりします。
blog christmas 2007 1

天使達を近くで見るとこんな感じです。かわいいです。
blog christmas 2007 3

たくさんの人たちと列をつくって歩いて、ようやくアイスリンクが見えるところまで到着です。
周りは見物している人たちでいっぱいです。 スケートをする人たちも行列だったようです。
スケートをしている皆さん楽しそうでした。
blog christmas 2007 4

こちらがロッカフェラー・センターの建物です。最上階では展望台もあり、そちらに上がろうとする人たちの行列もすごいことになっていました。
この日は比較的寒くなく、クリスマスの暖かい雰囲気の中でとっても楽しくお散歩することができました♪
blog christmas 2007 5
この記事のURL | New York☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます☆ Happy New Year! | メイン | 本をいただきました。 A Thousand Slendid Suns>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/185-83e632e1

| メイン |
