--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本のお正月☆
2008/01/07(Mon)
日本のゆったりしたお正月を懐かしく思っていました♪ 初詣も懐かしいです。

NYですが、クリスマスから年末にかけては他の人たちで休暇をとっている人たちが多くて仕事でもゆっくりでしたが、1月2日からは本格的に仕事が始まっています。

最初の週を切り抜けるだけでもいきなり体力を使いました。。
。。と思っていたところ、3歳の男の子の母親でもある女性とお話をしていたところ彼女は仕事以外にも大学院で勉強をはじめていることがわかりました。
今は子供が母乳で育っていたころよりは子育てが楽になっているそうです。
仕事では問題が起きてもいつも平常心で解決にあたって尊敬している人ですが、改めてすごい人なんだ。。と思いました。

Peachもこのようにたくさんの事をこなしている人たちを見習って、これからもがんばりたいと思います☆
この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Patagonia☆ Puerto Natales, Mylodon Cave♪ | メイン | Patagonia☆ Punta Arenasです♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/188-dd27b351

| メイン |
