--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ACAI☆ アサイベリー♪
2008/03/03(Mon)
久しぶりの書き込みになってしまいましたが、元気にしています。

今日はちょっとした楽しみをご紹介したいと思います♪

最近ジュースのいろいろな種類を楽しく☆試しています。 
体に良いと聞いたのがアサイベリーです。 ブラジルのアマゾンの熱帯地域で採れるそうで、ブルーベリーに似た果物ですが実際に果物としてはまだ見たことはありません。
名前はACAIですが、正しくはCの下にしっぽがあるようです。そのような文字が見当たらないのでここではACAIと書いておきます。

味はブルーべりーほど甘くないので、ざくろとぶどうのジュースとブレンドされているものが今のところ一番おいしい!っと思っています。
この食品メーカーは日本では販売されていない?と思います。
日本でも最近おいしい果物ジュースがあったら教えてください。

ちょっと忙しくなってしまったときとかにアサイベリーたちが、栄養とエネルギーを補ってくれています。


この記事のURL | Blog | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<冬も終わり?。。でしょうか。。夏時間も始まりました。 | メイン | Oscar night☆>>
コメント
-  -
元気で何よりです。
Acaiジュースは美味しそうですが、何色ですか?ジュースは好きで良く飲みますが、CAで飲んだ100%のオレンジュースが忘れられない。リンゴジュースもガロン瓶で購入して、水代わりに飲んだ事を思い出す。
2008/03/03 18:13  | URL | DXD #-[ 編集]
- DXDさん、 -
アサイベリーは写真とジュースの色を見る限り、紫色です。実際に実を見てみたいと思っています。
コメントありがとうございます☆
2008/03/10 11:44  | URL | Peach #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/204-b723c83f

| メイン |
