--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬も終わり?。。でしょうか。。夏時間も始まりました。
2008/03/10(Mon)
今週末は2日とも仕事関係の行事でした。
まだまだ学ぶことがたくさんということを自覚しました。

終了後スポーツクラブに行って一時間走ってきましたので、今はすっきりしています。
やっと一週間が終わったというゆったりした気持ちですが、もう数時間で月曜日の出勤です☆

今年の冬はあまり寒くなく、雪も市内ではあまり降らなくて終わってしまいそうです。
多分東京付近の方が今年に限っては雪が降ったのではないかと思います♪

それでも土曜日は雨が嵐のように降っていました。
内陸のオハイオ州辺りは大雪で緊急事態になっているようです。

そして、今週末に米国の時間は1時間早めになりました♪
夏時間☆ですね。 これからは、日本から13時間遅れです☆
この記事のURL | New York☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<100円を下回ってしまいました。。。 | メイン | ACAI☆ アサイベリー♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/206-d9828ba2

| メイン |
