--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
急にわくわくしてきました~♪!
2007/02/15(Thu)
まずは、HappyValentine’sDay!もう日本では終ってしまったでしょうか?
去年の年末に契約したアパートに今週入居です。 何度も周りの皆さんに「楽しみでしょ??」と聞かれてもまだ実感がわかなくて困っていましたけれども先週末から急に楽しみになってきました。
実際アパートの中を見てから6週間も経つので久しぶりにビルの中に入ることになります。
楽しみ!と単純に思っているだけではなく、週末には頭の中で引越しのシミュレーションをしてみました。 心配になったのは、まず家具たちが思っているところに入るかな?ということが前に考えたはずなのに再度心配になっています。他の方達がまだ住んでいる時に物件を見せていただいたので、結構参考にしている配置などがあるんですけど、きちんと寸法を測ったりしていないので、思っている所に収まってくれるといいんですけど。。

お引越しの日は「くもり」のお天気予報ですけど、昨日の夜はマンハッタンではこの冬一番たくさん雪が積もりました。今日こそは電車で行こうと思っていたのですが、思ったほど滑らなかったのでとうとう会社まで歩いちゃいました~。
ランチのときに外に出た時は雪は止んでましたけれども、解けかけてぐちゃぐちゃです。。Peachは道がうまく渡れなくてよたよたしていたら、「おんぶ」してあげようか?ってオファーされちゃいました。ははは。。。

ではお引越が無事終りますように。。

Happy Valentine's Day!
It finally started to sink in last weekend that Peach is moving into her new apartment later this week! Yes so soon now after being asked by people so many time if she was excited..
Peach hasn't seen the inside of the building for about 6 weeks now so she is a bit worried she may have forgotten how it looks like and whether all the stuff and furniture are going to fit in. She was simulating in her head how everything was going to be laid out..! Maybe like some of the past tenants.
The weather on the move day is supposed to be cloudy and, but it snowed significantly overnight and during the day today. And we still have a significant slushy snow on the roads. Peach stepped out for lunch and had a difficult time just crossing the road that was full of soft snow and water paddle combo. There was a guy who jokingly offered to piggy back me across the road.. :)
Please wish her luck for the big move!!



この記事のURL | New York☆ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お引越し! | メイン | Salute~!♪..to our health!>>
コメント
- おんぶ -
引っ越しは大変ですね! でも、楽しみです。新しいところで、始まる生活が快適で有りますように・・・

 雪道を歩くだけで、おんぶしてあげようと云うのはアメリカ人の優しさでしょうか。
2007/02/15 08:07  | URL | DXD #-[ 編集]
-  -
6週間も前からなんて!
私だったらもうどうだろう?
お引越しって大変だけど楽しいよね、
違う自分をまた見つけられるような、また違う可能性を引き出させてくれそうな予感てあるじゃないですか。
2007/02/15 21:07  | URL | kaminendo #-[ 編集]
- RE: おんぶ -
DXDさん、コメントありがとうございます。
おんぶはふざけて、からかわれつつ大丈夫?という感じでした。

kaminendoさん、
そうなんです。すぐに入居できる物件の数は限られていて、人気のある物件は一ヶ月ぐらい待つのが多いです。新しい可能性を引き出せるようにがんばってみます☆

2007/02/21 07:51  | URL | Peach #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/21-52eaf5fb

| メイン |
