--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Memorial Weekend~☆
2008/05/27(Tue)
久しぶりに書いてみます♪
本日は祭日でしたが、担当になってしまっていたので仕事していました。

ちょっと風が強かったですけれども、昨日も20度以上で夏ですね~☆と思う陽気にやっとなってきました。

そしてヤンキーズ。。今日は負けてしまいましたが、その前の5連勝はとってもよかったと思います。
勝率も昨日で振り出しにもどりました。 
でもまだアメリカンリーグの東部地区では最下位争いをしているのでまだまだです。
シーズンの初めは毎年成績がよくないのはどうしてなのでしょうね?
負けてしまうのではないか?。。と心配しないで観戦したいです。
今日の試合は9回に松井選手がヤンキーズの唯一の得点を勝ち取ってくれたのでちょっとうれしかったです。

東部地区ではボストン以外にデビル・レイズも今年は成績が良いのですね。 
昨日の時点で全チームの中で一番勝率が高かったです。
彼らはシーズンの初めにだけ成績がよく期待される傾向がありますが、若いチームが成長して来ているので今年は本当に強いのかもしれません。
この勢いですと、ポストシーズンのプレーオフにも出場してくるのでしょうか?



この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大統領選・プライマリー選挙。。今日で終わりです。 | メイン | 桜?。。だと思います。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/212-4499804d

| メイン |
