--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大統領選・プライマリー選挙。。今日で終わりです。
2008/06/04(Wed)
民主党は最後まで接戦でしたが、本日で予備選挙の日程はすべて終わりました。
そして。。オバマ氏の勝利☆おめでとうございます。

ヒラリー氏も最後まですごいサポートを受けました。
副大統領候補になるのでは。。という意見も議論されていますがどうなるのでしょうか?
今日のところはこの先のことは決められないと演説でも説明していました。
これからも活躍してほしいですね。

これから、オバマ氏 対 マケイン氏。。となると選挙活動のスタイルの違いが目立ちます。
今日のイベントも対照的でした。
マケイン氏は数百人の静かなイベントでした。 テレビ局の報道チームも驚くほど何度も違えながらも演説を読み上げていました。
一方、オバマ氏は数万人の大きなイベントでロック・コンサートのように盛り上がった雰囲気と大きな声援に包みこまれて、力強く勝利演説をしていました。
このように大勢をひきつけられる力を持っているのは選挙戦で有利のような気がしますが、これからどのような展開になるのでしょうか? 興味深いです。

今週は米政治世界でちょっと良いニュース。。と思えることがありました。
月曜日にテッド・ケネディー氏の脳の手術が無事終わりました。
これからも他の治療が続くそうですので、こちらも成功することをお祈りします。
早く元気になってもらいたいです♪
この記事のURL | 政治 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アイス・ホッケー♪。。スタンレーカップ☆ | メイン | Memorial Weekend~☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/213-4a88de14

| メイン |
