--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トマトを買ってみました。
2008/07/01(Tue)
一日お休みを頂いて、ちょっとニューヨークから出ていました。
雨が多くて、そして短期間で勢いよく降る雨で驚いています。 ちょっと熱帯のような気候です。

夜8時に飛行場に着いてもまだ日没前で明るかったで、なぜかとってもうれしかったです。
その勢いで飛行場から自宅までの帰りにトマトを買ってきました。

トマトの問題ですが、始まったのはもうすでに数週間前のことですが、まだはっきりした原因は分かっていないようです。 原因が農家なのか流通の中なのかわからないまま今度は、もう安全です!。。と報道されています。
そして、感染の原因がトマトだったのかも確定できない。。という話もあります。

以前から茎のついたトマトは安全とされていたので、そういった種類を買ってみました。

明日食べてみます☆
この記事のURL | Blog | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ニューヨークの景色です♪ | メイン | とまと。。>>
コメント
-  -
トマトの問題をNHKが放送していた。
問題は終息する様だ。良かったですね。
2008/07/18 19:58  | URL | DXD #-[ 編集]
-  -
テキサスから全米に送り出された、パラペーニョ(アオトウガラシ)が汚染されていたのです。
トマトは無罪でした。良かったですね!
2008/07/25 17:07  | URL | DXD #-[ 編集]
-  -
DXDさん、ようやくトマトがお店に並ぶようになりました。4月からの問題でしたので、調査の結果がでて良かったです。
2008/08/01 13:26  | URL | Peach #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/217-d2bed034

| メイン |
