--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニューヨークの景色です♪
2008/08/01(Fri)
ひさしぶり~♪になってしまいましたので、ニューヨークの画像です。
西側から見たマンハッタンです。
一番高い建物がエンパイア・ステートビルです。
そして、川はニューヨーク州とニュージャージー州の境となるハドソン川です。
blog 2008 jul 31 1
今年の夏は今のところあまり暑くなくすごしやすい日が多いです。
風の強い日が多いのが理由かもしれません。

こちらは夕暮れのマンハッタンです。
blog 2008 jul 31 2
この日は大粒の雨が今にも降りそうなお天気でした。
雲と、川と 街、で毎日違う表情になるのを楽しんでいます。
この記事のURL | New York☆ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ストリート・フェスティバルのお手伝い♪ わたあめ!を作りました☆ | メイン | トマトを買ってみました。>>
コメント
-  -
一ヶ月ぶりですね。元気で更新していくれたから安心した。
次回を楽しみにしています。
2008/08/01 21:33  | URL | DXD #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/218-6c931282

| メイン |
