--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストリート・フェスティバルのお手伝い♪ わたあめ!を作りました☆
2008/08/11(Mon)
6月のことなのでちょっとご報告が遅れました♪
チャリティー活動でスパニッシュ・ハーレムでの楽しいイベントをお手伝いしました。

ではいくつか写真をご紹介します。
まず会場に着くと、お部屋にこんなに風船がありました。
赤・白・グレーと丁寧に組み合わせて道際のお店に飾りました。
blog 2008 aug 10 1
その後は室内で大量のオレンジを切ったりしていました。
そして外に出るとこのようなバンドのパレードと演奏があります。
blog 2008 aug 10 2
今度はわたあめ!とポップコーンのお店の当番☆になりました。
最初のお客さんはこんなにかわいい女の子でした♪
blog 2008 aug 10 3
こんな感じのお店です。 右側がポップコーンの機械で、左側ではわたあめを作っていました。
blog 2008 aug 10 4
こちらがPeach作のわたあめです。
初めて作りましたが、楽しいものです。 くるくる紙の筒をまわしながら大きな円を描く作業でした。
初期の作品なのでちょっと横長になってしまいましたが十分な大きさなのでお客さんにも喜んでもらえました。
blog 2008 aug 10 5
とっても蒸し暑い日でしたので、このような飲み物が魅力的でした☆
blog 2008 aug 10 6
お料理もこのようにたくさん販売されていました。 おいしそうですね。
中・南米のお料理とタコスなどもありました。
blog 2008 aug 10 7
大通りでもパレードがありました。
本当に暑い日で、私達のお手伝いが終わってほぼすぐにすごい雨が降ってきました。
Peachの大好きなストリート・フェスティバルに参加できたので大満足でした。
blog 2008 aug 10 8
この記事のURL | New York☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブルーベリー☆ | メイン | ニューヨークの景色です♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/219-1d69d37f

| メイン |
