--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Yankees & Red Sox (Pre-spring training)
2007/02/11(Sun)
NYヤンキーズとBostonレッドソックス、両球団ともに新しい投手が日本から加わります。 ヤンキーズのスプリングトレーニング(シーズン前のキャンプ)は2月15日からです。
まずはヤンキーズの井川選手ですが、他の投手達と捕手たちのようにスプリングトレーニングの行われるTampaにもうすでに到着しているようですね。NYではあまり報道はされていなく、スポーツの記事でコーチからの好印象と期待が寄せられている記事のみです。。今のところ。
スポーツアナリストとか、ファン達が作っているブログなどがありますが、他に有力な先発投手の補強もできているためか、彼に対して特に期待が高いということはありません。 ファン達のなかでは松坂選手と井川選手に入札した金額が近すぎて納得がいかない人たちもいるようです。入札金額・年俸と、過去の結果・統計などが分析されている記事とかもあります。 Yankeesでプレーするのは他のチームよりも重圧がかかると言われていますので、あまり期待が大きすぎないほうが彼にとっては良いのではないかと、Peachは思っています。とにかくがんばってほしいですね。
ヤンキーズの先発投手の中ですごく歓迎されているのが、AndyPettitteです。彼は3年前に契約の延長が合意できなくてAstrosにRogerClemensと共に行ってしまった時にファン達は失望していました。そして今回戻ってきてくれたことに、ファン達は皆喜びを感じています。

ライバル球団の松坂選手は、年間最優秀投手に贈られるCyYoungの候補として選ばれていたりします。スポーツ記事でふたりのコメンテーターがアメリカンリーグとナショナルリーグから4人づつを現時点で選んだ中で両方の方から選ばれていました。報道が多くMVP候補とまでシーズンが始まる前からあげられています。彼は応援しなくてもすごいことやってくれそうです。

他にあげられたCyYoung受賞候補でYankeesのチームからはAndyPettite、Chien-MingWong とYankeesに再入団する可能性のあるRogerClemensでした。

イチロー選手もあこがれて同じ背番号をつけたBernieWilliamsですけれどもYankeesから提示されたMinorLeagueの契約は結ばないみたいです。Peachもですけれども今年もプレーを続けてもらいたい。。。と思っている人たちは多いみたいです。

Let's go Yankees!!
この記事のURL | SPORTS | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<Salute~!♪..to our health! | メイン | Homeschooling ☆>>
コメント
- 大リーグ -
今年は日本人選手の移籍が多いようです。日本の放送界は大忙しのシーズンに成るのでしょうか?移籍選手の活躍を期待しています。
2007/02/11 22:40  | URL | DXD #-[ 編集]
- RE: 大リーグ -
DXDさん、
昨日の夜のニュースの中のスポーツの報道時間にもベースボール特集をしていました。楽しみですね☆
コメントありがとうございます。
2007/02/13 00:23  | URL | Peach #-[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/13 00:28  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/22-a84ae74d

| メイン |
