--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボストンで見つけたハイビスカス☆です
2008/08/15(Fri)
ニューヨークは今日は午後5時ごろからお天気がすごかったです。
まずは北のほうから暗くなって、そして雨はしばらく豪雨で、少し収まったころにもまだ雷が鳴っていました。
夏も終わりそう♪と思うような涼しい朝の日も午後になると今日もですけど熱帯のような気候です。
東京はどうなっているのかな?っとこのごろよく思います。

少し前にボストンの郊外の公園でこんなにかわいいお花を見つけました。
最初はお花の写真を撮ろうと思っていましたが、だんだん周りの葉っぱの色に惹かれてきました。
葉の色はいろいろで、すてきかな?。。と思いました。 
どうでしょうか?
blog 2008 aug 12 1
この記事のURL | Travel | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<9月には休暇の予定です~♪ | メイン | ブルーベリー☆>>
コメント
-  -
東京は本日35°Cです。昨日も35°超えていた。連日の猛暑です。其れも朝8時から30°を超えています。自転車で外出するが、夕方4時過ぎに出ます。早く秋が来ないかな~
2008/08/15 15:37  | URL | Pilot #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/221-04db670f

| メイン |
