--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009年☆新年です。
2009/01/05(Mon)
新年明けましておめでとうございました。

2009年が皆様にとって良いお年になるようお祈りしています。

いろいろ乗り越えていかなくてはならないことに遭遇しますけれども、健康が一番大切なのでは。。とこのごろまた実感しています。
お元気でお過ごしください。

こちらはヨハネスブルグのショッピング・モールで見かけた牛です。
丑年だから飾られていたかは分かりません。  もともとはチャリテイー活動のために作られたそうです。
目がかわいいですね。
blog 2009 jan 4 1

では、今年もよろしくおねがいします。 ♪
この記事のURL | Blog | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ハドソン川での救出☆ | メイン | メリークリスマス☆ HappyHolidays♪>>
コメント
-  -
この国にも有ったのですね!ヨーロッパでは、あちこちで見かける牛の展示物。どう云う分けか、それぞれにペインティングして彩色が美しい、これらの牛は蹄の処に金属のバンドで地面に固定されています。同じ様な牛が有楽町駅前、ビックカメラ側の道路の反対側に有る、ビルの前に小型の牛が飾られて居ました。でも、この写真の牛は背中に翼を持って、天使の仲間かな?何方かこの牛たちの起源、謂をご存知の方居ませんか?私は知りたい。
2009/01/06 10:36  | URL | pilot #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/237-636917f6

| メイン |
