--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お家を探していました♪
2009/02/09(Mon)
まだまだー10度になる日が続いていますけれども、元気にしています。 東京も寒いのでしょうか?
会社の人で雪の日に転んでしまった人がきて、膝を負傷しています。 雪の日はやっぱりあぶないですね。

一月後半から先週まで、真剣にお引越しを考えていました。
ニューホーク周辺で、今まであまり探さなかった地域もちょっと今回は見てみました。
もうちょっと郊外に住むのもいいかな。。と思っていたからです。
とっても素敵なお家が見つかって、もうほぼ心も決めていたところがあったのですが、行き慣れてない地域だったので時間帯を変えて何度かそちらに出向いてみました。
2.5回そちらに行って結論がでました。
1回目は午前中、2回目は夕方見に行き、そして3回目に行こうとしたのは夜9時ぐらいでしたが、物件のちかくでちょっとした事件がおきている様子でそのお家までたどり着けませんでした。
その後も一日考えてみましたけれども、治安は大切です。
ということで、今の所にしばらくいることになりました。
そして、18%ほど値下げしてもらっちゃいました。 ちょっとうれしいことです。
こういうことって、決まると落ち着いた気分になりますよね♪
この記事のURL | Blog | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Albany☆ニューヨーク州の首都です。 | メイン | ハドソン川での救出☆>>
コメント
-  -
どうも太陽です

最近は真面目に記事を更新しています

またいろいろとブログから学びが多いですね

人を変える秘訣?
興味あれば一度読んでみて感想聞かせてくださいね

記事には書いてませんが
「愛は感謝から生まれる」

私はそう感じています

では応援して帰ります

2009/02/09 15:10  | URL | 太陽 #-[ 編集]
-  -
凄いです! 18%も値下げ成功ですか!? 
賢い! 生活の知恵です。 私も見習いたい。
2009/02/09 21:33  | URL | pilot #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/239-9bf12759

| メイン |
