fc2ブログ
Albany☆ニューヨーク州の首都です。
2009/02/11(Wed)
先日、アルバニーというニューヨーク州の首都に行ってみました。
ニューヨーク市からはアップ・ステートニュークといわれる内陸に入ったところです。
街としてはちいさいです。

雪は市内よりもずっとたくさん降り、積もっていました。
寒かったです。
お天気の良くない日の夕方なので写真は暗めになってしまいました。
立派な州政府の建物が街の中心地には建て並んでいました。
blog 2009 feb 8 1
blog 2009 feb 8 2
街のようすです。 歴史的な建物と像などもあるのですが、寒いこともあって誰もお散歩したり観光はしていませんでした。
blog 2009 feb 8 3
こちらは州の教育の方針を決める建物だそうです。 立派でびっくりしました。
もう一度気候が暖かくなってからゆっくりお散歩してみたい。。と思う街でした♪
blog 2009 feb 8 4
この記事のURL | Travel | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<マウイ☆に行ってきました。。♪ | メイン | お家を探していました♪>>
コメント
-  -
趣のある建物ですね。

お天気の良くない日の夕方の写真との
ことですが....

『空気感』が伝わってきて、好きですよ。
2009/02/15 15:31  | URL | 福スケ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/240-50214d04

| メイン |