--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春ですね♪
2009/04/06(Mon)
今日のNYは本当に暖かかったです。
3月中にももっと温度の高い日はあったのですが、今日は週末と言うことで出歩いていたので本当に実感しました♪
こういうぽかぽか陽気はエネルギーがでますね。

東京付近は桜が満開でとてもきれいな週末なのでは?と思います。
うらやましいです☆

毎年この時期 税金の申告するシーズンでもあります。
アメリカで住んでいる人は全員が申告する必要があります。
私も書類も先週完成したと思いよろこんでいると、銀行から訂正の書類が今週末に届きました。
4月15日が締め切りなのでこんなに間際に訂正が届いてびっくりです。
しかも2ドルしか変わっていないので直す必要があるのかな?と疑問に思います。
それでも正しいほうが良いので、これから書類をもう一度修正して、その後 税務局に郵送したいと思います。
この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<復活祭です♪ | メイン | マウイ☆に行ってきました。。♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/244-f3316889

| メイン |
