--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活祭です♪
2009/04/13(Mon)
キリスト教の復活祭で金曜日から連休でした。
月曜日もお休みの国が多いのでうらやましいです。

Beantownとはボストンのことですけれども、週末に遊びに行ってきました。
雨と寒さのお天気で室内にいた時間が多く、予定よりずっとゆっくりしていまいました♪
そして、日曜日はお店が閉まっていたところが多かったです。 イースターだからだと思います。
ダウンタウンの辺りから、FenwayParkというボストンレッドソックスの本拠地の球場まで1時間ほどかけてとぼとぼ歩いて見ました。
ここでも一度試合を見てみたいものです。  グリーンモンスターと呼ばれているレフト側の壁も球場内から見たいですね。
今回のお散歩はニューベリー通りというショッピング街をとおり、本当に素敵な街だともう一度思いました。

数時間前にソマリアの海賊達に拘束されていたアメリカ人が救助されたことが報道されました。
彼が救助されたことは喜ばしいことですけれども、これで20年近く無法地帯となっている国に生活している人たち・育っている子供達はどうなっているのか本当に心配です。  自然も美しい地域なので早く国を立て直してもらいたいです。
この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しいヤンキーズ・スタジアム。。 | メイン | 春ですね♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/245-d5f236b7

| メイン |
