--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
American Idol☆
2009/05/20(Wed)
毎週行われている歌のコンテストのテレビ番組ですが、今週で最終回になります。
毎週1人ずつ参加者が減って2人残っています。
クリスとアダムで、アダムが優勢ということですが、どうなるのでしょうか。
2人とも歌も雰囲気も素敵な人たちが残りました。

審査員の1人であるサイモンさんはBritain'sGotTalentというイギリスの歌番組の審査もしています。
こちらの番組のほうが驚くことが多くて興味深いです。
イギリスの各地でオーデションが行われるようですが、多分かなり大勢の方が参加しているのではないかと思います。
4月にはスーザンさんという女性の歌声が素敵でびっくりでした。
歌ったのはレ・ミゼラブルで、ユーチューブでのヒット数も有名な歌手と並ぶような数になっているそうです。 
その次の週には12歳の男の子のマイケル・ジャクソンの曲もすごかったです。
そして最近20代の男性で男性ソプラノのオペラもありましたが、審査員達も驚いていました。
彼の雰囲気から想像する歌と歌声からはかけ離れていた。。と言うことだと思います。
  
合格♪をもらった人たちは次の舞台に立つチャンスがあるそうです。
今度はどのような歌が披露されるのか楽しみです。
この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Stanley Cup☆ | メイン | コロンバス・サークルと美術館です♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/248-73cc9a97

| メイン |
