--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっかり秋です♪
2009/10/06(Tue)
久しぶり~になってしまいました♪
今年はとても良い夏でしたが、今は季節もすっかり秋で涼しくなっています。
ちょっと寒いぐらいかなという日もあります。

先週少し薄着で風邪気味になっています。

春休みを暖かい場所で過ごすと、夏が長く感じる。。そして楽しみが増える。。ということが今年は分かりました。

6月ごろからヨガのクラスに行くようになりました。
ほぼ毎週、週末に1回です。
スポーツクラブでのクラスにしては精神面を重視している先生でとっても落ち着くのですが、クラスのあとで、少なくとも一時間は休憩時間になってしまいます。 どうしてなのかな?と疑問に思います。
先生は男性のケビン先生です。 毎年2回ほどインドに修行に行き、インドでの先生は100歳以上の方だそうです。
習っているビニアサヨガは呼吸と一緒に次々ポーズを変えていくヨガです。
平均6人ぐらい生徒が集まる小さい教室なので、一人一人よく見てもらえます。

最初のころよりは、楽しめる(?)ようになってきたかな、というところです。
私にとって、体をねじるのは大変。。ということがわかりました。
続けていると少しずつ簡単になってくるのでしょうか?
この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2009年 | メイン | Stanley Cup☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/250-5e50fb42

| メイン |
