--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとうございます☆
2010/01/11(Mon)
2010年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の新年はハワイのカウアイ島で静かに迎え、今日自宅に帰ってきました。
北米の東側はこのところ寒波が次々と来て、30度以上の温度の違いに驚いているところです。

この始めて行ったカウアイ島はお庭のきれいな島として知られているということで、確かに素敵な植物、お庭が多かったです。
ただし、土砂崩れも多いところで、ハイキングのときなどちょっと怖かったです。

今回Kalapauトレイルという片道10.8マイルのハイキングコースを1日で往復してみました。 とはいっても10マイルまで行くと往復地点の海岸が見えるのでそこで引き返すことにしましたので歩いたのは20マイルです。
普通は4日、少なくとも2日かけてテント箔しながらいくところなので長い距離を1日で歩いたということでよくがんばったと思います。 冬は雨が多いらしく午前中はずっと雨で地面が陶芸の粘土のようなところもありました。

明日から今年の仕事が始まり、あさってから2週間の出張に出かけてくることになります。
帰ってきてから島の様子をもう少しご紹介したいと思います。

今年は寅年ですね。
良い年になりますように。
この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロンドンから帰りました♪ | メイン | 2009年>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/253-4c30e8de

| メイン |
