--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロンドンから帰りました♪
2010/02/08(Mon)
ロンドンへの出張は10日間のはずが一週間延長されて、1週間前にNYに帰ってきました。

忙しい旅でしたが、平日に出発したことで最初のころは久しぶりに時差!で苦労しました。
出発の日は、まずは平日にニューヨークで仕事をしてから夜の便、6時間30分のフライトでロンドンに早朝到着しました。
飛行場のラウンジで少し支度をしてから会社に直接来て働いていて。。というこの移動は思ったよりも大変なスケジュールでした。
特に数日前までハワイにいたことを考えると時差11時間の所に来てしまったことになりました。

その後はとても楽しい滞在でした。 
いつも電話会議などに出てくる仲間達の多くは初めて会った人たちも多く、更に親しくなれて、週末はちょっと観光も出来ました。
今回は前回行きそびれてしまったタワー・オブ・ロンドンをじっくり見学できました。
一番興味があったのは英国のクラウン・ジュエルス、特に冠に使われている宝石がすばらしかったです。

滞在していた辺りでも古い建物が多く、素敵な教会があり、歩いての通勤のあいだも観光気分で、そして街の人たちがニューヨークでほど急いでないのでそれだけでも癒されました。

今週末はまた雪でした。 少し積もって、もうほとんど解けてしまいました。 でももう少しで春ですね。
この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<南アフリカ☆ | メイン | 明けましておめでとうございます☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/254-2c0b98da

| メイン |
