--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南アフリカ☆
2010/06/07(Mon)
しばらく計画していた目の治療(手術)が終わりました。そして3週間休暇で南アフリカに行っていました。
本当にリラックスできました~。
大好きな両親にも感謝、感謝です☆  看病してもらっちゃい、生活を振り回してしまいました。
おかげさまで回復は順調で、これから数ヶ月は大事に回復させる。。というところです。

今回の体験で健康でいる大切さを感じました。
手術の前はしばらく仕事とかも集中するのが難しかったですし、終わってよかったです。

気候の涼しいところから 数日前に、ニューヨークに戻ったら突然暑くて大変です。 今日も蒸し暑く、午後は一度ストームのような雨でした。

ワールドカップで注目を浴びている南アフリカです。いつも活気がある印象を受けますが、今回はワールドカップ前ということでますます街が元気な感じがしました。
日本代表もすでにキャンプ地に到着したみたいですね。 がんばってもらいたいです。

この記事のURL | Travel | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サッカー・ワールドカップ☆ バファナバファナ | メイン | ロンドンから帰りました♪>>
コメント
- ご無沙汰です。 -
心配ですね、大丈夫ですか?目
JAPANに来た時の酔っ払いdr-kimiの顔忘れないでくださいね、今、南アフリカはワールドカップで盛り上がっていますね、日本はこれからしばらくは入梅でじめじめむしむしの日々の毎日です。。。
ではでは、お身体お大事にしてくださいね。
2010/06/16 21:02  | URL | dr-kimi #-[ 編集]
-  -
ご無沙汰しております。
目はよくなってきています。
dr-kimiもお元気で。
2010/06/24 13:34  | URL | Peach #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/255-9f2d3e36

| メイン |
